« 新しい板を入れる袋 | トップページ | 手持ちマウスいろいろ »

2017年8月 9日 (水)

同じ弁当箱やが中身がちゃうねん

居間のTVに紐付けされとるASUSの小型PCUN45Hをお迎え直したんや。

前のんは去年、前々のVivoPCが突然壊れてもて間に合わせでSSDを引き継いでのベアボーンやったんや。当時大きいiPadお迎えしたばっかしなんで手持ち無いんやもん。

家族での「密林」窓口はうちでな、こないだつれあい君の古本漁りのついでに冷やかしとったん。そんだら限定1台の同じシリーズの上位機種UN65Hがほぼ半額であるやんか。密林仲介の新中古かつ型落ちで安いんやな。

其れを承知の上でポチや。

開封するとひとまわり大きいなった電源と全く同じの本体に未開封のマウスとキーボードのセット品。

Pc454

そのおひとりさま重箱サイスのご本体前のとはシールがある。

これは黒毛和牛でCore i7Win10入りの1TBSSD詰めてあるんやな。ネジ山埋めのゴムパッキンがあるで見かけはほとんど同じ。

ならばと弁当箱の中身を拝見やで。

Pc455 前のとは

Pc456

無線パーツの位置がちゃう。

メモリが2枚挿し出来るやん。

8Gに盛り足し出来んな。あとで密林で4G 2枚買うて挿し直し。

|

« 新しい板を入れる袋 | トップページ | 手持ちマウスいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/65642672

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ弁当箱やが中身がちゃうねん:

« 新しい板を入れる袋 | トップページ | 手持ちマウスいろいろ »