« 板の上にナス その2 | トップページ | 新しい板を入れる袋 »

2017年7月 8日 (土)

遅れて保護板

Surfaceタイプカバー、ご本体と遅れて七夕が販売開始。タブレットモードではiPadより2週遅れで使い勝手悪い。ナンバリング"3"のタイプカバーを手元に残してたんや。前機はこんで形が収まるやろでお迎えしたんでそのまま使える。

発売開始の前々日。連れ合い君と兵庫県立美術館に行った帰りSofmapに売りで1380ポイント。色落ちとスレは3年の間カツカツ使い込んだ値打ち、査定で計られるもんちゃう。

Pc0453

そんで七夕の日純正タイプカバーお迎え、色はプラチナ。

実は最初は暗赤のバーガンディ予約してたん。Youtubeであちらでのレビュー動画を見てるうち違和感でイガイガなってな。無理言うてこれに注文し直させてもろてたんや。

思うより色の認識は周りの色に影響されるやん。絵作りには地味無彩色がええやろ。

そん代わり目に入らん裏側はこうしたんや。

|

« 板の上にナス その2 | トップページ | 新しい板を入れる袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/65507509

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて保護板:

« 板の上にナス その2 | トップページ | 新しい板を入れる袋 »