« 帰って早くも次回の用意 その1 | トップページ | 地で創るお人形の服 »

2016年11月22日 (火)

帰って早くも次回の用意 その2

前の記事の続きや。

9日土曜日冬まじかの日は暮れてのレンズ慣らし本番のニコンカレッジの撮影会、場所は猫カフェやけど中崎にあるフクロウコーヒーやで。今日は講師さんはうちと同じ名前でお近づき、加えてサブ講師さんと生徒さん合わせて10名で前回の半分なんやと。

猫が居るんは店の2・3階や。1週間前の案内レターには「明るいレンズを持ってきてね}と書いてあってん。その暗さでフラッシュ無しで動く猫、来年ナイトパフォーマンス撮る練習ちょうどエエやん。

Reach0214

道側の窓にあるクリスマス飾りの前はフクロウの居場所や。

Reach0217

猫は高いところが好きなんやで、階段が居場所。

Reach0215

ちょっとしたすき間も。

Reach0219

もふもふしてるとこも落ち着くな。

Reach0216

やけど少しは仕事もせんと、靴下売らな。

Reach0220

で、人の方は気ままな猫を絵になるところにカリカリでおびき寄せるんに懸命になってる。。。

せっかくカフェ行ってんのにだれもお茶することなく撮影会が終わってもたで。

人数が幸いでそのまんま北へ飲み会へGO。そこでのプロカメラの話美味しゅうございました。お気楽気ままのカメラ持ちのうちは食べきれんかったな。家に持ち帰ったんぼちぼちいただいております。

|

« 帰って早くも次回の用意 その1 | トップページ | 地で創るお人形の服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/64530080

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って早くも次回の用意 その2:

« 帰って早くも次回の用意 その1 | トップページ | 地で創るお人形の服 »