« パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- | トップページ | 帰って早くも次回の用意 その1 »

2016年11月12日 (土)

パフォーマンス撮影旅行 -静岡電気鉄道編-

アクシデントでもひとつスピンオフ記事やで。

静岡大道芸ワールドカップ前半ドレミちゃんの雇われカメラマンやってん。撮影終えて会場近く静岡電気鉄道新清水駅裏のビジネスホテルに帰ると予備バッテリーが無い、探しても無いんや。帰る道中にふたつとも落としてしもたらしい。。。

Reach0210

ネットで見ると静鉄沿線にコジマがある、急きょ後半フリー撮影に備えて乗り鉄がてらに買いに行くことにしたん。

Reach0211

地方鉄乗り鉄の連れ合い君が言うんに最寄駅の県総合運動場前に着く前に地味に珍しいオーバークロス、天下の東海道新幹線の上を二両編成の小さな地方鉄が行き来するねんて。

コジマに続く自動車橋から連れ合い君のお土産にオーバークロスを撮影や。遠いかと大きいレンズ付けていったんやけど思いのほか近いやん、普段使いのレンズに現場で付け替え。左の貨物専用線から右の新幹線線までなん本線路がくぐっててるんやろう。

Reach0212

開店と同時に入って捕まえた店員さんに裏まで探してもらったんやんやけど、残念在庫なしや。。。慰めに踏み切り渡ってちびまる子ちゃん電車を撮ってん。

Reach0213

帰りは1000系、初期のオールステン車に見られるコルゲートが鉄にとって見どころ。乗るとパフォーマンス目当ての子どもでいっぱいや。

|

« パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- | トップページ | 帰って早くも次回の用意 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/64483836

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス撮影旅行 -静岡電気鉄道編-:

« パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- | トップページ | 帰って早くも次回の用意 その1 »