« パフォーマンス撮影旅行 -ストリート編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -静岡電気鉄道編- »

2016年11月12日 (土)

パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編-

6日朝9:00ごろ会場近くのビジネスホテルをチェックアウトしていよいよ最終日。荷物を身内に甘えて控えのテントに置かせもらいカメラひとつでメイン会場の駿府城公園を中心に撮影や。

Reach0205

お城に入る手前城内中学校も会場に入ってるんや。広さを活した大掛かりなセットの上でめりこさんによる八百屋お七の物語のアクロバティックなポールダンス。最前列のおじさま方のレンズが切なさあふれる色気に釘付けになっとるやん。

Reach0207

お堀渡ってお城の中はすごい人、どのステージも分厚い人垣に取り囲まれとる。。。

Reach0208

そんなんダメじゃん撮れへんやん、人の隙間にやっとこレンズ差し込んでやっとこさ。そんで望遠レンズをオペラグラス代わり。

Reach0206

ここなら少しは見やすいやろう。海越えて韓国から家庭用ミシン3台で縫うたテント持参でおいでのクロワッサンサーカス。テントの下での露出はカメラでは合わせられずマニュアルで。生演奏付きでなかなかやった。でも目の前の満月頭のおじさんが目立ってな。。。

Reach0209

土地勘無しのハンデを足で稼いでやっと立ち見の最前列や。フランスからお越しのジャグラー、フランソワーズさん。日傘を持ってエレガントに登場や。ちなみに会場では危険防止のため雨降っても傘禁止やねんて。

|

« パフォーマンス撮影旅行 -ストリート編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -静岡電気鉄道編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/64479653

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編-:

« パフォーマンス撮影旅行 -ストリート編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -静岡電気鉄道編- »