« パフォーマンス撮影旅行 -スタチュー編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- »

2016年11月12日 (土)

パフォーマンス撮影旅行 -ストリート編-

スタチュードレミちゃんの頼まれ撮影は4日までこれからフリーや。5日は歩行者天国エリアを街歩きしんもて気ままに撮影やで。コンビニ前で売っているパンフは欠かせん。何しろ日本最大の大道芸イベントで頭に入りきれん数やもん。カメラひとつ大勢の人人の行きかい、ところどころに出来る人が気に身を滑り込ませるには身軽がええ。

Reach0201

「晴れオカマ」パワーで天気、オーディエンスともども快晴のセクシーダビンチさん。

Reach02022

バルーンの貴公子アキさん。初日の夜地元ドレミちゃんファンと静岡おでんを食べに行った居酒屋でお会いしてんねん。

ホコテンの通りには物産、手作り、食べる露天、そんで子ども限定のフェイスペインティングのブースがあるんや。

他にもいろいろ観たり歩いたりで気が付いたら16:00過ぎとった。。。初日から赤い看板が目に入り気になってたラーメン店でやっとの食事、夜に備えてホテルに戻って一休みしとこ。そんで昼公演その場の告知を持って18:30からはナイトパフォーマンスやで。

暗い中で動く被写体を止めては難易度高い、カメラ任せやと撮りこしてしまうんでマニュアル設定やねん。今まで何度か縁あって舞台写真撮った経験でISOは6400やな。

Reach0203

紙麻呂さんのマジックはまだ動きが少ないんで速度は1/80でええやろ。

Reach0204

フープクイーンのカナちゃん。とりあえずF5.0、1/125でノイズ覚悟のISO10159、後でフォトショで明るさ調整とノイズ取るんやもん。カメラではとらえられない残像で模様浮き出るLEDフープは特別製、実際見ての値打ちもんやで。

|

« パフォーマンス撮影旅行 -スタチュー編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/64478409

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス撮影旅行 -ストリート編-:

« パフォーマンス撮影旅行 -スタチュー編- | トップページ | パフォーマンス撮影旅行 -メイン会場編- »