« 液タブ枕車付き | トップページ | お試しつかえて使えへん »

2015年10月15日 (木)

液タブ枕車付き 改善するねん

Wacon Chintiqの折り畳み脚を自作枕に置き換えたんや。しばらく使ってみるとやや滑べる、前のシリコンゴムがよう効いてるけどやや不安や。

Handcraft0176もっとぴったり当てるために支えに角度を付たらとノミで削たった。

Handcraft0177

いったん外した100均の角クッションを貼り直してみた。まだちょっと不安や、分厚いんで高くなり角度が付き過ぎるんやろかな。

Handcraft0178

クッション材を薄いもん、探してあった耐油性5mm厚の防振スポンジシートに張り替えたん。

Handcraft0180

ご本体を折りたたんである足の位置に乗せるんや。平均に荷重が乗るように本体のゴムの厚みの差の分削ってん。しばらくはコレでようす見や。

|

« 液タブ枕車付き | トップページ | お試しつかえて使えへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/62480644

この記事へのトラックバック一覧です: 液タブ枕車付き 改善するねん:

« 液タブ枕車付き | トップページ | お試しつかえて使えへん »