« ひと足お先に走るねん -続き編- | トップページ | やっぱりファンは静かなほうがええ »

2015年6月19日 (金)

やっぱり全自動のほうがええ

NASのバックアップ用の外付けHDDを買い替えた。スイッチ付けっぱなしもなんかなと思うてバックアップ終わったらタイマーで切れるようにしたん。でもバックアップ始まる時間前にいちいちHDD本体のスイッチを入れんとあかん。TVと連動すると箱に書いてたんけどNASでは連動せんかった。店頭特価の安もんやけどもったいないし面倒見てたん。

Pc0336 そろそろ1年になるしTV録画ずいぶん増えたし、足りんなる前にこれをTVに回そ。次のはJhosinのチラシに特価で出てたこれや。もちろん連動するか確認してから買うた。

Pc0337 前と同じに本棚の上落下防止の100均ワイヤーネットで作った2段籠の下に設置や。

Pc0338

方向変えてこんな具合。訳あって家にクーラー無いから機器個々に冷やしてんねや。ついでに焼きナスにならんように後ろにファンを置いたん。もとふたつやったんを根元の断線直しでひとつずつに分けたん。

|

« ひと足お先に走るねん -続き編- | トップページ | やっぱりファンは静かなほうがええ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/61764042

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり全自動のほうがええ:

« ひと足お先に走るねん -続き編- | トップページ | やっぱりファンは静かなほうがええ »