« モニターを後ろに置きたい長机 -設置編- | トップページ | 次も中古やモバイルルーター -準備編- »

2015年5月 2日 (土)

ロハスミーツに食べに行く

今日はお出かけひと駅隣で行きは歩きや。去年行った明石公園のロハスミーツに再び、秋にも行ったんでこれで3度や。

Reach0136

雑貨好きやもん、まずショップのテントを見て回りや。手作りは欲しいもんは机さえ自分で作る、参考に今回も見てるだけや。でもアジアン雑貨店でネパール地震の募金で
財布は出した。

Reach0138

そんでもいそいそ行ったその訳はドレミちゃんのバルーンパフォーマンスがあるからや。今日はお天気過ぎて暑い、膨らませておいたバルーン割れ易い。

Reach0139 でも10年場を踏んできた経験でこなすんや。

Reach0140

楽しみは雑貨に音楽・パフォーマンス、それからお料理すること食べることやん。屋台も国際的にさまざまある、最近焼肉系が増えて来たような。

ここでは煙と匂いで人が集まる。

Reach0141

だけどようけ人が並んでたんでここでは腹を空かせただけや。パフォーマンスがご当地なら食べるもご当地で本部ステージ裏の明石原人バーガーと明石地ビールを調達や。並んでのうてすぐ買えた。

Reach0142

ダイエットも今日は一時お休みや。ソースはケチャップでなくフルーツ、ナッツも入ってるやん。粗挽き肉甘酸っぱいは案外に合う。んや。IKEYAのレストランの肉団子、ラズベリーソースがヒントのソースかも。

|

« モニターを後ろに置きたい長机 -設置編- | トップページ | 次も中古やモバイルルーター -準備編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/61528054

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスミーツに食べに行く:

« モニターを後ろに置きたい長机 -設置編- | トップページ | 次も中古やモバイルルーター -準備編- »