« 顔の利くねこ | トップページ | 楽曲買い戻すねん »

2015年1月11日 (日)

ヤマハにボーズ

前の記事の前のこと。

ふと思うてTVの外付けスピーカーをYAMAHA NX-50 に替えたん。冬は居間に居るほうが多い、PC部屋は寒いんでここからリモートでなおさらやんか。前はいずれはTV用にちょっとしたもん取り付けるつもりと、とりあえず今まで壊れたGateweyのデスクトップPCに付いてたんを付けててん。

Pc0289

うち何故か配線に萌える、見えへんでも美しく配線するんや。

そんでメインPCのスピーカーは空くんを待ってたようにあったんや。これを買うにあたって1万円前後の予算、候補に上げてたBOSEの Conpanion 2 Siries Ⅱブラックモデルがネットに上がってるやん。中古型落ち箱無しマニュアル無しで安い、税込み5600円であるんをぽちっとお買い上げ。

Pc0290

お迎えしたんを点検すると左の前面に僅かな凹みと塗装のハゲがあるで。前の持ち主はちょっと扱いが荒かったみたいや。

音には関係せんからええか。

Pc0291

CDによう書けるガンダムマーカーで塗って隠したった。

Pc0292

大きさはYAMAHAよりやや小さい、形は同んなじでピタリ収まる。これもなかなかええ音や、これからも引き続きうちと横にある石の浄化を頼むで。

|

« 顔の利くねこ | トップページ | 楽曲買い戻すねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/60956905

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハにボーズ:

« 顔の利くねこ | トップページ | 楽曲買い戻すねん »