« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -ArtRege 作例- | トップページ | ペンのトレース再練習や »

2014年9月 2日 (火)

Surfaceに石

初期不良お代わりして使うてみて3週間は経ち今んところペッチョ無しや。これからほんとのお迎えの証に石を付けてんで。

Powerstone0018

上からこんな組み合わせや。

●ユカナイト
偏った感情とクセを正す石。世の中良いも悪いも強い弱いも必要なことやん。決めつけてホントのこと逃してしまわんように。
●フローライト
知とアイデアの石。写真では色が飛んでもたが青緑、カット加工してある。
●ジェムシリカ
自分が誤解無しにちゃんと届くように。コミュニケーションの青石はネットに繋がるタブレットにはいいお守りなんや。ちょっと高かった。

空いた接続端子のホコリよけカバーを使えば無理なく簡単やん。イヤホンジャックで取り付けてるねん。

|

« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -ArtRege 作例- | トップページ | ペンのトレース再練習や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/60249390

この記事へのトラックバック一覧です: Surfaceに石:

« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -ArtRege 作例- | トップページ | ペンのトレース再練習や »