« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -MetaMoji Note- | トップページ | Surfacepenでタングル試しに描いてみる -BambooPaper- »

2014年8月20日 (水)

Surfacepenでタングル試しに描いてみる -YouNote-

最も知られたこの2つの他にもなんかあるんちゃう? ストアの仕事効率化のカテゴリからノートアプリを探し出してデジタングルを試し描きしてみるで。今回はYouNoteや。無料で入れられるんやけど広告付き、外したいんやったら500円お支払いやと。

Zentangle0065

これもペンが離れた後はラスターに変換やで。処理がやや遅いんかワンテンポ遅れでクニョッと強めの補正がかかるんや。線の雰囲気と位置がややずれる。。。描きやすいけどクセがある。

Zentangle0066

あちらの黄色地罫線付きのノート用紙そのままやな。無垢の白地の用紙は用意選択出来んみたいや。でも手動でペン入力だけに出来る、不意に触れてノートを汚して慌てんでもええんや。次のSurfacepenのドライバーで手動で切り替え出来るようにお願いしたいところやな。

Zentangle0067

背景と勝手に修正される線でいかにもノートのスミの落書きになるで。

|

« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -MetaMoji Note- | トップページ | Surfacepenでタングル試しに描いてみる -BambooPaper- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/60181237

この記事へのトラックバック一覧です: Surfacepenでタングル試しに描いてみる -YouNote-:

« Surfacepenでタングル試しに描いてみる -MetaMoji Note- | トップページ | Surfacepenでタングル試しに描いてみる -BambooPaper- »