« スマートテレビをPCテレビにしたんや 3 | トップページ | タブレットケースはどんなん? »

2014年6月24日 (火)

メインPCに石

PCには中枢にCPUと言う考える石がある、うちはちぃとは意思があるやろと思うてお守り石を付けることにしてるねん。このメインPCを組んで1年に経ってるけど守り石付けたらな。

Powerstone0016 石はひと月前三宮センター街にメモリーを売りの査定時間に買うて来たもん。大きいのんから豊かさ導く翡翠、創造と具現化のシトリン、たぶんチタン蒸着加工した水晶や。

ドラゴンのチャームは別個に大阪梅田阪急のペイントのイベントに立ち寄ったおりなんとなく気になって買うたもん。このPCはちょっとええグラボに替ればゲーム機やってけるパワー持ってるからええやん。

石は買ってすぐ組むのではなく、しばらく水晶宮に置いて馴染ませてからや。店に立ち寄る客の悪い氣を吸ってるからな。うち石を買うと2・3日のうちに不思議と腰やら体のどっかが痛くなるんやが今回は買ったこの夜中ひどく左足攣って悶絶しておりましたん。。。早すぎるで。

Powerstone0017 うちの子の就職とTVPC組んでたりして後回しになってしもた。やっとこっちも組めた。最初イヤホーンジャックに取り付けたんや。けどチャームとのパランスで大きめの翡翠玉にしたんで添え玉も大きめ、長くなって下に付いてしまうんやん。

そこで取り付けをジャックから真鍮ワイヤーをちょいと曲げて自作のフックに付け替えや。そんでフロントの吸気口に引っ掛けたん。

|

« スマートテレビをPCテレビにしたんや 3 | トップページ | タブレットケースはどんなん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/59870224

この記事へのトラックバック一覧です: メインPCに石:

« スマートテレビをPCテレビにしたんや 3 | トップページ | タブレットケースはどんなん? »