« パワーパブルなんやろな | トップページ | 熱で壊れてもた!! »

2013年6月 8日 (土)

買うてみな 行ってみな

Books003クレジットお金も落ちてデジイチはうちのモンになった。けど創作力の80%は撮るではなくその周りの手作りやん。それと本屋で堂々と立ち読み、たまには買ったりしてカメラ女子がんばれ、これオッサン臭過ぎと思いながら今時のカメラ文化を俯瞰、楽しませて貰てる。

でもたまにゃ撮りに外に出なな。ひょんな事で来週12日の撮影会に行くことになったんや。

いきさつはこう、SNSお立ち寄りのお礼に続いて「カメラ散歩とやらに行きたい」とつぶやいたら「ゲスト参加でどうですか」。

さそてくれたんは写真コミュの管理人さんやったんや。素直に自分の気持を出してみるもんやな。後でメンバーにエントリーしたん、ゲストでおじゃまも悪いから。

Camera0015

場所は大阪堺市にある白鷺公園、花菖蒲を撮りに行くんやな。その花菖蒲の咲くのは水辺やんとPLフィルター持って行こと思いたって通販で買うたん。

これで水の反射消してどない写るか試してみたいわ。実際やってみないとうちの人2倍の好奇心は満たされん。それに次への楽しみ、学びやアイデアに繋がるんやもん。ここで体験代惜むと損やもんな。

|

« パワーパブルなんやろな | トップページ | 熱で壊れてもた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/57548761

この記事へのトラックバック一覧です: 買うてみな 行ってみな:

« パワーパブルなんやろな | トップページ | 熱で壊れてもた!! »