« デジカメの着物 | トップページ | シブメン »

2013年4月20日 (土)

エーテル体の人々

Reach014

カメラを買い換えたら次はレンズも買い換え。今日は買い替え資金の足しにSofmap神戸店へまたもや売りに行ってきたんや。

10日前幕の向こう改装総仕上げ中、所々営業中の看板が立っているだけやった。おととい神戸ハーバーランドumieで再出発したばかり、ほんとたくさんの人や。sofmapも中古のゲームソフト・NotePC平台で投売りセールで人いっぱい。でも買取は空いててレンズの査定は10分、すぐ済んだわ。そこではてさて店頭と通販どっちで買うんがお得やねん? 展示品のSurface RTで調べたろ。通販で買ったほうが3000円安い、うちのショッピングは帰ってからの方がええみたい。

Reach020

次は買うたばっかしのカメラ慣らしや。前にも撮ったポートタワーの見える撮影スポットでテスト撮影。建てもんの違いはNorth MallとSouth Mallに繋がる通路が出来たこと。モザイクはそのままやね。

Reach016

モザイクに行ったらモールで出来た人が海を眺めてた。賑わう人々見えんのかな、曇ってる空の下で哀愁を漂わせてるやん。自身の体と外の境界あやふやな姿からエーテル体の人と呼ばせてもらうで。探すとモザイクのあちこちに居たわ。

Reach017

Reach018

遊園地モザイクガーデン後に関西初のアンパンマンミュージアムがきのうOPENしたんやった。上から入館できるみたいやな。ここもいっぱい入場まで30分、大人気。下の無料のショップは待たんでも入れそうやったけどおばちゃん独りじゃな。

Reach019

ここにもエーテル体の人居るやん。ちょっと人通りの少ない花壇のへりに座ってた。消費に遊ぶ人々を前に何を思ってるんやろうね。

|

« デジカメの着物 | トップページ | シブメン »

コメント

いつも見てくれてはるんやね、ありがとう。
今日こうやから明日もっと込むやろな。。。
車要らない便利の良いとこに住んでるんで
駐車場の苦労全然知らないん。
ひと月前コンチェルトのランチに行った
うちの子の話でエーテル体の人見たそうで。
もうしばらく居るんかな。

投稿: ひとみ | 2013年4月22日 (月) 15時03分

おひさしぶりです、こんにちは♪
カメラの腕前もどんどんバージョンアップされてるようですね(*^-^)
私も日曜日に「UMIE」へ行ってきました。
駐車場3時間待ちにびっくり~w(゚o゚)w
エーテル体のひとは見かけなかったけど、
会ってみたかった~(笑)

投稿: あきは | 2013年4月22日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/57213987

この記事へのトラックバック一覧です: エーテル体の人々:

« デジカメの着物 | トップページ | シブメン »