« 進級することにするねん | トップページ | デジカメのスーツ »

2013年4月11日 (木)

なんや来たようやな

D3100を売った後は三宮に移動や、ユザワヤで新しいデジカメの服の材料買うねん。次は帯締めのストラッブに合わせてカバーも和風にするんや。そんで家に帰ったらD7100のご本体を通販で買うた、注文した。液晶保護フィルムと予備電池も忘れずに、SDカードは先に買ってるからええや。

Camera0052日後の11日の昼前届いた、えらい早やっ。ゆっくり拝みたいので開けるのは昼ごはんの後や。

Camera006最初の梱包のありさまや備品、マニュアルや保証書などの書類を写真にとって記録しながらご開帳や。前のんこうしてたから高く売れたんやもん。

Camera007「何が来たんや」と気配を感じてうちの在庫確認最高責任監督。すぐにも仕事、中身を覗いて確認の後箱にスリスリ。カメラの入庫許可が降りたわ。

Camera009最初に液晶保護フィルムを貼るん。器用なうちでもなぜかこれは苦手やねん。前はずれて貼り直してるうちにゴミが付いてダメにして買い直し。でも失敗のなかに発見、ゴミが付いても透明梱包テープで取れる。そんでも貼るだけで半時間かかる。。。

Camera008

レンスまでお金はまわらんのでとりあえず前のを付けたん。操作に慣れるんにしばらく掛かりそうやしな。これはうちの在庫確認の仕事を果たした記念の写真。ストラップを付けよ。日時やSDカードのセットアップは電池の充電完了後やな。

|

« 進級することにするねん | トップページ | デジカメのスーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/57153692

この記事へのトラックバック一覧です: なんや来たようやな:

« 進級することにするねん | トップページ | デジカメのスーツ »