« いじめっ子のその後 まとめのつづき | トップページ | 金の羽根のステッカー »

2013年2月27日 (水)

なんやろこの夢

うちが見るのは色付きの夢や、まあ言語よりイメージ処理仕様の脳なんやろ。最近はミョウに鮮やか、こないだはスゴいことになってる夢をみた。

あるシャッター商店街で突然テロなのか戦争か手榴弾が投げ込まれ爆発。うちはそこから必死で逃げる、アーケードで光を遮られ薄暗い空間から飛んで逃げた、なんと鳳凰に変身して青空を飛んでるやん。はっきり羽ばたいたという体感が妙に残って気になる。。。

あんまりスゴすぎるので何かのお知らせやろかと夢判断や。本屋で立ち読み調べしても゛「鳳凰に乗った」あるんやけど「なった」というトンデモは書いてないわ。そこで家でキーワード合わせ技で検索してみた。

  • 戦争
    隠れた抑圧、それが解消しつつあること。
    周りが激変していくことの暗示。
  • 鳳凰
    大きな幸運・援助、乗れば立身出世。
    ただし手に止まれば母親の病気に注意。
  • 変身
    魂・霊性・意識の変化とその後のその人の本質。
    何かに変わりたい気持ちの現われ。
    実生活での変化、
    好ましいものであれば良い兆し。

ということは心理学・スピリチュアルで近々大きな変化が自分に訪れるん??

Illutration014

うちは龍は水と大地と空気流れ、地球の命。鳳凰はその地球上に住むすべての生き物の象徴と思ってるんや。どちらも一時でも循環が滞ると汚れてしまう、両方居なくっちゃ星として成り立たない。金儲けが過ぎて龍と鳳凰の守る調和を人が狂わせてるんは悲しいと思ってる。そんでうちが社会に対して付き合いにくいんも鳳凰が象徴する本質のせいやろかなとも。。。

ArtRage Photoshop

|

« いじめっ子のその後 まとめのつづき | トップページ | 金の羽根のステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/56852026

この記事へのトラックバック一覧です: なんやろこの夢:

« いじめっ子のその後 まとめのつづき | トップページ | 金の羽根のステッカー »