« 弱さの裏側 | トップページ | 宇宙から石が降ってきた »

2013年2月10日 (日)

自分のもんになった

win8をいじって覚えつつし過ぎて3度リカバリー。。。ひと月半でだいたいカスタムが出来たわ。もう自分のPCの印に石付けたらんとな。

このUltrabookは去年の今日には買うでと決めてたんで石もず~と前に買っておいてたんや。うちはいろんな人の立ち寄る店で吸った悪い気の浄化と結びつきを待ってから組むんで買ってから静かに休ませてるねん。守り石は影でガンバってくれた現れで壊れた時も、不思議に壊れてるんに気ぃつく、今まで落として見失った石はひとつもないな。

Powerstone015

どこに石を付けたらええんやろ? 前のんは使わんマイクロフォンジャックに取り付けるようにしたけどこれは入出力兼用、ヘッドホン使う度んびに外したら無くしそうや。ダブルヒンジの僅かな隙間に紐が通せそうやけど画面をひっくり返しタブレットモードにする時戻す時石を挟みやすそうやん。。。

そこで両側面に1つずつある2つのUSBのどっちかを使うわ、タッチパネルやからマウス使わんし2つ同時に繋ぐことめったにないやろ。そこで三宮のドスパラで買うてきたUSBの蓋に穴を2箇所開け、アクセ用ワイヤーでアーチを作りストラップ紐を通せるようにした。接着、傷を付けずに取り付けられたで。

使った石は下からアクアマリン・エンジェライト・ブルーユカナイトジャスパー・アクアオーラ、青石で揃えたん。青い色石はコミュニケーション、うちの苦手助けてもらお。

|

« 弱さの裏側 | トップページ | 宇宙から石が降ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/56737038

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のもんになった:

« 弱さの裏側 | トップページ | 宇宙から石が降ってきた »