« ねこがオーランドー | トップページ | 指の延長 その1 »

2013年1月 7日 (月)

年越し持ち越し

ネコが無事帰ってきたんでやっと自分のこと考える余裕が出来た。今年は自分をどこへ運んだらええんやろな。

ここ数年外での自分生かす場所を探してるねん。コレでやっていけると自信を持ち始めたふたつの場所をトラウマのせいで同時期いっぺんに失ってしもうた、コレは痛かった。それから半年以上あんまり外に出てない、自分を使いこなせないままや。だから顔本の友だちも増えん。相変わらず身内以外の人にに誘われること無くひとりでいって帰ってくるのが殆どや。ヒーラーさんから人には合わない高周波数を持ってると聞いた、そやけど話せる人が身内だけなんはちょっと寂しいな。

年越しに帰って来たまんなかの子にタロットで占ってもろうたん。来年は外に出られるやろかと。

2枚引きで占うと

  • 一枚目は太陽
  • 二枚目はカップのクイーン

両方すっごく明るいカードやからそない
「心配せんでもええんとちゃうん?」。

太陽は真面目な顔して世界を照らしてる、そしてもう一枚にはカップからたくさんの蝶が舞い上がる図が描かれてる。このプログのタイトル然り、メールを始めPCごと、絵のこと蝶と縁があるしな。今年は今までひとりで蓄えてきたもんを世の中に開放することになるかもしれんな。このぎっくり腰が治ってカードが運を運んでくれるとええな。

Illutration011

蝶とは関係ないけど外に出られんこの体、windows8のストアの中にフリーのお絵かきアプリがあったんで試しに描いてみたん。100均の少々感度の悪いタッチペンの不自由さがかえってええ味わい、気に入ったのでしばらくスタート画面に使うことにしたで。

|

« ねこがオーランドー | トップページ | 指の延長 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/56485992

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し持ち越し:

« ねこがオーランドー | トップページ | 指の延長 その1 »