« 指の延長 その1 | トップページ | 指の延長 その3 »

2013年1月13日 (日)

指の延長 その2

さっそく100均行って資材の仕入れ、通電しそうなもんを買ってきたわ。 一年前韓国から手袋してる時は魚肉ソーセージを使う裏技をYoutubeで見た、指と同じ半分水で出来てる肉やからそりゃ反応ええわ。食料品コーナーで売ってはいるけど後のこと考えたら怖いのでやめとこ。

Pc097

で市内の100均フレッツ・ダイソー・キャンドゥーなどで買うて来たんはこれ、

  • ガスレンジ下敷きシート
    年末の大掃除にか使うたあまり
  • アルミテープ
  • 静電気防止ブレスレット
  • 小型犬・猫用静電気防止首輪紐
  • セルローススポンジ
    最近100均で置いてなくて探したニトリの特売98円。

それからその支持体と副素材が要るわ。

  • ステンレス製のマドラー
    グルグルしている軸が使えそう。
  • 昭和から変わらんアルミ製鉛筆キャップ
  • 園芸用品で置いてた銅線
  • 流し補修のアルミテープ
  • 仮止め・透明・普通のいろんな両面テープ

もっと足を伸ばして神戸セリエに仕入れに行ったんやけど4月umieオープンするのに合わせて改装閉店やて。だからこれで作ってみよか。

|

« 指の延長 その1 | トップページ | 指の延長 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/56530582

この記事へのトラックバック一覧です: 指の延長 その2:

« 指の延長 その1 | トップページ | 指の延長 その3 »