« 甦れ筆圧 | トップページ | 5秒で答えよ »

2012年8月 4日 (土)

無線付いてたやん

バソコンくらぶを辞めてからだいぶ経つ、Visual Basic勉強することないからVisual Studioを捨てようとしてヘンないじり方したみたい。。。クリックしても飛ばないし回復不能に陥りリカバリ、サブノートではこれが2回めや。

このノートはHP ProBook 4515sや。店で安う買ったアウトレット、たぶん通販モデルの型落ちやろう。海外メーカーはそっけない、分厚いマニュアル、仕様書入ってない。安い分セルフでやれなんや。買った時は無線LANには無関心、送受信機が内臓されてたなんて3年経って気づく、のんきなもんやな。うち思い込み強いからHPの通販サイトの仕様では無線なしの機体あったし、安く買って無いもんとしてたのかもしれへんな。

Pc042

前回今年初めのリカバリでできるだけ常駐ソフト少なく入れたんや。ドライバーインストーリディスクには申し訳程度の日本語訳、拾い読み。今回送受信機のドライバーとアプリと両方入れてみた。繋がるやん。別に親機と子機セットで使わなければいけないという決まりはなかったみたいや。またひとつ体験と勉強したで。

Pc041

で前の子機は外してしまうことにしてん。このノートでは持ち出すにはちょっと重いんでこの秋ultrabookを買うねん。今年初めから貯金してるで。これからのPCにはたいてい内蔵してるから子機は使うことなさそや、ちょっともったいない。

|

« 甦れ筆圧 | トップページ | 5秒で答えよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/55350344

この記事へのトラックバック一覧です: 無線付いてたやん:

« 甦れ筆圧 | トップページ | 5秒で答えよ »