« 無線付いてたやん | トップページ | マルチタスク »

2012年8月 9日 (木)

5秒で答えよ

きのう素焼きアーモンドや無添加の中華ダシなどちょっと特殊な食材を買いに大久保マイカルに行ったん。ついでに店を無意味にウロウロするんは好きや、もちろん本屋で立ち読み。

最近の本屋は行ったらスピリチュアル関係は実用書の棚にある。ビジネス書コーナーにも運を呼び込む意味のタイトルで人を夜呼び込もうとしてるわ。昔からこんな本はあったけど宗教書隅の隅、トンデモ本の扱いやった。

最近こうして表に出るようになったのはと地球と心の自然破壊の凄まじさ、原発は爆発、鬱と自殺の国になってしもうたからかな。霊感の無い人はのその先を知りたいと思い、霊感ある人はもうすぐやってくる魂の進級、アセンションの希望を説いてる。それだけモノ金の価値観が行き詰まってるという現れなんやろ、3次元に幸せを求めるには限界やったということなんやろ。

タイトルは忘れたけど平積みしてあるのうっすらとスピの香りのする啓発文庫本の中を覗いてみた。自分のこの世でする仕事は5秒で言えるんやって。スピリチュアルカウンセラーさんにびっくりな本性を聞かされてもう3ヶ月、落ち着いたんかこの使い方が気になって来たん。アセンションに間に合ったんは必然やろうし何か意味ありげや。

3秒で思う、コンクリートで灰色に染まった街とカチコチに固められてしももうたその中にいる人たち。。。

自分が描くことと人に描き方を伝えることでカラフルな色を取り戻す仕事したいで。
今ここに書いた、引き寄せてくれるかな。

Illutration004

|

« 無線付いてたやん | トップページ | マルチタスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/55386029

この記事へのトラックバック一覧です: 5秒で答えよ:

« 無線付いてたやん | トップページ | マルチタスク »