« 積み重ねてきたもん | トップページ | Over the Rainbow »

2012年5月14日 (月)

魂のリカバリ、そして白いライオン

Spirit002

きつかった2週間、トランスの不眠状態から抜けやっと2晩爆睡、やっと落ち着いたので久しぶりのプログや。うちが子供時代に受けたいじめのPTSDがあまりにも酷く辛くもう再起不能や。これを解消すべく思い切って先月28日スピリチュアルヒーリングを受けてきたん。

天音らんさんに個人的にアセンションをお願いした、うちのまんなか子の紹介やねん。彼女によると最強のヒーラーらしい、スピリチュアルははじめてで心配、尼崎で待ち合わせて付き添ってもらうことにした。

駅からタクシーでらんさん宅へ、簡単な挨拶の後セッションを受けるのは宗教的な飾りの全くないフツウのそっけないフツウの部屋に通された。いきなりやったね、部屋に入ってたったの10分でPTSD蒸発、それどころか覚醒してもたshine、ほんま最強。 深いトラウマから転じて覚醒するなんてまるで選ばれたるアニメの主人公やん!! おかげで付き添いのうちの子がすっかり癒されてしもたやんか、おいおい。

Spirit001

ファースト覚醒状態のなかヒーラーさんに言うことにはうちの魂の本体は花や樹・動物をはじめ自然と通じ未来からこの世に生を受けた自然神なんやそうな。ライラの冒険のダイモンに例えるとうちは群れないきままな猫。。。がとんでもない、神性なる白いライオン。うちが子どもの時いじめられたのは魂の眩しさに戸惑い、その愛の輝きが欲しくてたまらないから、ほおーっ。

いきなり最高級のOSをインストールしてた、魂の持ち主となってどないしょ、慣れるまで。時間がかかりそうや。分かったからにはちゃんと使いこなしなきゃモッタイナイんやろな。

|

« 積み重ねてきたもん | トップページ | Over the Rainbow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/54711116

この記事へのトラックバック一覧です: 魂のリカバリ、そして白いライオン:

« 積み重ねてきたもん | トップページ | Over the Rainbow »