« 春のプチ模様替え | トップページ | 100均で遮光フードや »

2012年4月 7日 (土)

うちの入荷管理最高任者

今までマルチで使ってきた19インチスクエアはファーストモニターねん。あんまり考えんと買ったので微調整ガンバったんやけど白紙か白くならんかった。それもメインモニターはわずかに赤く、サブモニターはわずかに青いまま、そこはなんとかアタマで修正してた。それはええとして5年以上使ってきて最近電源入れてからしばらくちらつく、エイッとペンタブ買うたしこれもヤァーっとで買い替えや。

Pc25 今度は24インチ前後サイズでシングルモニターの初期設定に戻すわ。動画はほとんど見ん、イラストに静止画にくっきり色がキレイになもんとここ数週間物色しててん。そんな先月末、大阪で一人暮らししてるまん中の子がランチに誘てくれた。ランチの後にヨドバシに寄って候補の3機種から自分の目でナナオ FlexScan S2433W-HX 24.1インチに決めた。今日のチラシで40インチクラスのHiVisionLEDTVは買えるそこそこのお値段や。そやけどここでは買わんで。。。ゴメンな、他でポイント貯め取るねん。

Pc22 注文してから待つこと一週間で6日の午後配達予定のメールが来た。その前に長いこと働いてくれたモニターを箱に片付けて受け入れ準備や。グレア画面に写真を撮ってるうちがしっかり写り込んでる、裏技のクリーナーとレンズテッシュでご苦労さんとそれはしっかり掃除したもん。ちょっとでも高く売りたい下ココロも写ってたりして。。。

Pc23

いよいよ息子が痛車のパーツを頻繁にネット購入するもんやからすっかり馴染みになってる佐川のおっちゃんが大きい箱をかかえて持ってきたで。そして開けた最初の印象は店で現物見てきたのに「エラいごつぅ! 」、でもこの角張って分厚い不愛想感意外とうちの好み。

うちが電気もんの箱を開ける時は梱包の状態、ケーブル・CDなどの付属品、書類等をもしものために記録写真に撮っておくんや。床に並べで撮ってたらうちのねこがきて撮影のジャマになる、けどうちの最高物品監督責任者やもんそりゃ調べに来るわな。

Pc24

|

« 春のプチ模様替え | トップページ | 100均で遮光フードや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/54412915

この記事へのトラックバック一覧です: うちの入荷管理最高任者:

« 春のプチ模様替え | トップページ | 100均で遮光フードや »