« セミナーの準備手間なんや | トップページ | デモでも »

2011年11月 7日 (月)

ゲストで出展

いよいよグループ展
加古川市内の野口コミュニティPCアート・平岡PC同好会と趣味人倶楽部のコンピューターアートコミュのうち会場に近い人たち合同の展示会が今日から始まるねん。うちは趣味人倶楽部からの参加や。

Computer_artex13

うちは今朝9:30に会場入り、まず思ったんは今年は展示点数が多いな。

Computer_artex12

Computerartex14

額装だけじゃない、布物、紙プリントに一手間かけた応用作品も展示や。

Computerartex15

うちも入れておばちゃんが口も手も忙しく着々と準備は進む。

Computer_artex11

そしてうちの作品はこれ。前の記事にあるとおりベーバークイリングでちょっとおめかし。珍しがられカワイイと好評やったで。

そして去年と同じく道を挟んてがんこでランチ。おばちゃんばかりのPC話に花が咲く。うちが住む隣の明石ではアートで楽しむ空気はまだ薄いねん。話をする相手が近くで居らんのだから一年分喋る、口が筋肉痛になりそうや。

|

« セミナーの準備手間なんや | トップページ | デモでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/53189528

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストで出展:

« セミナーの準備手間なんや | トップページ | デモでも »