« 手づくり気分 | トップページ | 紙巻クルクル »

2011年10月11日 (火)

参加資格と四角豆

きのう武庫之荘のエマーブルにランチにまた行ってん。なんとびっくりトールペイントフレンドのリアルなご縁のお誘いでfacebookのランチ付きセミナーに申し込んでいたんや。

宝塚の山奥から講師さんはタケちゃんこと福本たけしさん。
http://www.facebook.com/?ref=home#!/st.zoo

11:00に会場に着いたら驚いた、30人いる。その中に飛び込むのにはちょっと勇気がいる、誘ってくれて友だち以外は知らない人ばかりや。まず3班にわかれたテーブルごと自己紹介から。みんなそこそこなんかしてる人、iPad持ってるし。。。うちのノートPC持っていったんやけど出せへん、デジカメ2枚撮っただけで電池が切れた。。。楽しかったけどみんなのバワーに押されっぱなしや。来月の展示のお知らせはすペリこませることが出来た。ガンバったのか帰ると気持ちの電池が切れてしもた。

Food12

Food13

こんな自分は参加資格あるんかな、メインデッシュのトマト煮に添えられた四角豆に問うてみる。はじめの1步はみんなそんなもの、1歩がなけりゃ2歩がないでと豆が答えた。

|

« 手づくり気分 | トップページ | 紙巻クルクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/52965462

この記事へのトラックバック一覧です: 参加資格と四角豆:

« 手づくり気分 | トップページ | 紙巻クルクル »