« 仕事の話でないかいな | トップページ | 素顔でハッピースマイルドレミちゃん »

2011年8月 2日 (火)

夏の延長線

おとといお持ち出しのサブPCを居間の冬こたつ夏は電熱器と布団を外してるに戻しておかんとな。つれあい君が仕事の調べもんで使うのでここが定位置や、あちこち持っていくこともないので配線を固定してもいいやろと考えたわけや。今まで10mのケーブルを玄関を渡って床に這わせとっただけや、邪魔になる。

Lanextension

太極拳の後、sofmapに寄って足りない分の7mのケーブルと延長コネクタ、買ってきた。合わせて2119円やった。前半はすでに2階の息子の部屋まで自身で取り付けていたLANケーブル、後半はこの家に住み始めた時の電験3種を持ってるつれあい君の電源延長に便乗。それぞれ元あった配線に結束コードで結びとめるだけで済んだで。3人の時差協力の結果やな。

|

« 仕事の話でないかいな | トップページ | 素顔でハッピースマイルドレミちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/52376392

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の延長線:

« 仕事の話でないかいな | トップページ | 素顔でハッピースマイルドレミちゃん »