« 走って一日と歩いて5年 | トップページ | 教えるは学ぶと別モンで困る »

2011年8月25日 (木)

半年たって

Koozaosaka1

きのうは半年前から一人暮らしのまん中のこのワンルームと5ヶ月前にチケットを買った

シルク・ドゥ・ソレイユ
KOOZA 
大阪公演

にいちばん下の子と行ってきたんや。

その前にまん中の子がバイトでお世話になっている

キッチンカフェ
エマーブル

で母娘3人でランチや。

阪急武庫之荘で待ち合わせて少し歩く。いくらここで働いてると行ってもまかないでもいくらはお金は払うんやそうや。一人暮らしのやりくりではなかなかランチを食べようと思っても。。。
遠慮せんでええ、このオカンがおごったるで。

ここはお店の名前通りの優しい味でママさんに人気だそう。夏休みが終わって学校や幼稚園が始まると前乗せ後ろ乗せママチャリがずらりと並ぶそうな。

今日はランチを頼んだ、ソースのすべての味わいが生かされた絶妙なバランスの味はかなりのものやな。デザートサーピスしてもらいありがとうな。


まだ4時からの開演にはだいぶ時間がある。その前に一人暮らし半年のまん中の子の部屋に初めておじゃま。ピンクなキュートな部屋やん、片付いてる。うちにいる意地でも掃除してやらん息子のむさ苦しい部屋とは大違いや。


シルクに行ったのはこれが2回め、今回もJR大阪から会場まで歩いていったん。

Koozaosaka2

発売開始を間違いひと月遅れでチケットとったので席は下手の後ろ側になってしもた。でも後ろでも見やすい、さすがの演出と構成の素晴らしさを見渡すことが出来たから遠くから見るのもええもんやな。

今回はクラウニングがええね。
アクロバットはハラハラどきどきというよりはあまりの素晴らしさに美しさを感じるほどや、よかったわ。

|

« 走って一日と歩いて5年 | トップページ | 教えるは学ぶと別モンで困る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/52560224

この記事へのトラックバック一覧です: 半年たって:

« 走って一日と歩いて5年 | トップページ | 教えるは学ぶと別モンで困る »