« 父のカメラと再会 | トップページ | レンズを買った撮ってみた »

2010年12月 1日 (水)

おとなの遠足

27日、趣味人クラブの2本立てオフ会 でした。
本番1次会の0次会で神戸布引ハーブ園へおとな8人の遠足です。子どもが小学校に行ってた昔はお金のかからないレジャーで下の道を通って山に行ったものです。だから夢ふうせんは見上げるだけ、今になってはじめて乗りました。ちょっと怖かった。

Kobe_herbgarden3

ハーブ園駅に到着、この日は最高に見通しのよいいい天気、神戸港が一望です。ホールを回って見本園、温室見ながらブラブラ下る。冬はすぐそこ、紅葉盛り。花はもう終わりかけ、でもコスモス・ヘリオトロープ・サフランはまだひと頑張りで咲いてました。携帯、コンデシ、イチデジ所有率3/8、100%なぜかNikonみんなで写真、みんな集まって記念写真。

Kobe_herbgarden1

Kobe_herbgarden5

Kobe_herbgarden2

Kobe_herbgarden4

そして南ゲートから風の丘駅から新神戸駅。まだしゃべり足りないのだ、続きは1次会で。みんなは地下鉄で行くみたい。0次回待ち合わせ直前にJoshinでレンズを買った、レンズプロテクターいっしょに買うのを忘れたのを思い出した。1次会会場、スカイピッフェへは途中で行くとこあるからといったんお別れ。歩きで買い物までしたのに私のほうが早いやん。

|

« 父のカメラと再会 | トップページ | レンズを買った撮ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/50182862

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの遠足:

« 父のカメラと再会 | トップページ | レンズを買った撮ってみた »