« 写真と絵のあいだ | トップページ | 餅つきの手伝い »

2010年12月14日 (火)

カメラチャーム

Charm2 先週の太極拳の忘年会ちょっと飲み過ぎた、ちょっと酔い覚ましに100均をウロウロ。時間つぶしはたいてい本屋さんか100均です。ダイソーで見つけた蝶の髪留めが素敵、でもこの髪では使えない。別の100均店でビーズ付きストラップを買ってきて取り付けました。

そして今日、デュオ神戸ホールでカワイイ雑貨店が出でたのでつい寄り道。アクセサリーは全く身につけない私ですが、ちっちゃい小物は大好きです。今流行のプリントマスキングテープ、スタンプ、ボタン。。。そしてチャームがいろいろ。

チャームっていうのはパッチワークキルトや布小物に縫いつけたり、ビーズワークにと金属製(真鍮が多い)のちっちゃいパーツです。組み合わせで物語らせます。ペイントで貼って使う作家さんもいます。そこで珍しいカメラのチャームを見つけたのでつい買っちゃいました。今まで蝶の着いてたストラップと取り替えました。Charm3

その外した蝶は使わないのはもったいない、挟んでおけば無骨なカラビナがおしゃれに使えます。携帯持ってないのでウエストバッグに付けてます。Charm1

|

« 写真と絵のあいだ | トップページ | 餅つきの手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/50301506

この記事へのトラックバック一覧です: カメラチャーム:

« 写真と絵のあいだ | トップページ | 餅つきの手伝い »