« 2010年年の暮れ | トップページ | 年賀状とお飾りでおめでとう »

2010年12月31日 (金)

2010年分のありがとう

今年もあと1時間半足らずになりました。数年ぶりに紅白を見ながら記事を書いてます。
学生の友だちから「人並み以上の好奇心」と言われた私。今もますます好奇心です。

入会して一年経っても訪問する人も少なかったSNS「趣味人クラブ」、4月にオフ会というものに初参加、その後も飽きられもせず混ぜてもらってます。夏と秋の二回、これとは別のPCで絵を描く人のコミュに混ぜてもらって加古川市ナイでグループ展をしました。にわかにたくさんの人に出会ったなぁ。人付き合いの苦手な私には処理しきれない、ちょっとへンな私にお付き合い下さりありがとうね。

世間が騒ぐのでやってるうちに分かるやろと始めたTwitter。未だ半分ヤミクモです。それでもフォロアーは150人になりました。おとといやっと写真をアップ出来るようになってちょっと面白くなってます。

夏から始めたフォトストック、イラストを業者さんに販売するのだからクリエーター審査がある。実務・実績なしで通るか挑戦、思ったよりすんなり通って自信になりました。ちょっぴりは売れてるようで。。。今はちょっとサボってます。

というのも10月にデジイチが欲しくなり26日には買っちゃいました。運動会、運動苦手の私がビリで走ってるのを撮ってた父のカメラはNikon F2、この思い出のカメラまで今は私の部屋にあります。こっそり手にした記憶がNikonを選んだんだな。ショウもない写真を取るのがとっても楽しい。

来年好奇心は私をどこに引っ張っていくんやろか、予想がつかない。これがあるのでブログのネタも尽きないので引き続きお付き合いお願いします。

来年もよろしく。

|

« 2010年年の暮れ | トップページ | 年賀状とお飾りでおめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/50455073

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年分のありがとう:

« 2010年年の暮れ | トップページ | 年賀状とお飾りでおめでとう »