« 猫ドア利用報告 | トップページ | デジイチ その後のいろいろ »

2010年11月 8日 (月)

またコンビューター・アート展

Computer_art_ex4

真夏の展示会が好評につき同市加古川SATY 2F ギャラリーK・S・D・でまた展示会をしています。

第2回
コンビューター・アート展
(15日まで)

今日お店の開店時間午前9時から搬入でした。私が会場に着いたのは9時半、Nさんがいない代わりに知らない人がワサワサと展示をしてます。ちょっと気後れ、今回はじめて参加のKEIさんのサークルのようです。サークル名の入った札を貼っています。そこで自分で用意するのかと思い、100均でペンとカードを買い昔POP描いてたんやとカード完成。ちょうどその時遅れてNさん到着、「札、あるで」300円使ってちょっとトホホ。

Computer_art_ex5ホードの穴にはめて使う吊り金具が足りない。今回は地元でPCの講師をしてらっしゃるKEIさん、beyさん各生徒さんの作品も参加で作品数は前回の2倍以上。足りない分はワイヤー釣り金具で、上下2段の賑やかな展示になりました。

Computer_art_ex6Computer_art_ex8Computer_art_ex7_2

Computer_art_ex9

私の作品は「目立つトコや」と会場の角芳名帳と参加者目録の置いてある机の直ぐ側です。掛けてみて「地球猫」が90度オリジナルと間違って貼ってるのに気が付き、ありゃと思いましたがそのままにしてます。宇宙には上下なんてありませんから。前につつけて出してる作品ですし、違う作品だとごまかそう。

午前中で搬入は完了。お昼はそのまま移動でランチに行きました。PCのこといっぱい話して聞いて貴重な楽しい時間でした。加古川のシニアの方々はPCについてとても熱心なんだな、こちらコミセンで教室、シニアがシニアに向けてのPC活動をしてるみたいだけど。。。明石はどうなんでしょうか。

|

« 猫ドア利用報告 | トップページ | デジイチ その後のいろいろ »

コメント

今日は、ありがとうございました。

写真を撮るつもりで、デジカメを持参したのですが、
数枚撮ったところで、バッテリー切れ。
この前からバッテリーが少し変だとは思っていたの
ですが・・・トホホ

自宅から近いので、明日再度撮りに行きます。

投稿: KEI | 2010年11月 8日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/49972239

この記事へのトラックバック一覧です: またコンビューター・アート展:

« 猫ドア利用報告 | トップページ | デジイチ その後のいろいろ »