« コンピューター・アート展 4日め | トップページ | コンピューター・アート展最終日 »

2010年8月13日 (金)

コンピューター・アート展 5日め

今日は朝一番に洗濯うちでは懐かしき2層式、あと干すだけにして家を出て、会場には9時頃に着きました。

午前中だけ居ようかと早く行ったので、まだ主催者さんは来ておられませんでした。自分の作品が落ちてたのでテープを貼り直して修復するのが最初の仕事でした。そして一時間後ようやく主催者さんが到着。

そもそもここでははCGをたしなむ遠くのメンバーからメールに画像データを添付して送られてきたものをプリントして展示してます。CGならでは。グルーブ展だからといって搬入でメンバーが顔を合わせることはありません。でも今日はその遠くから展示会場に数人わざわざ来るそうです。

お昼前に遠くは電車で5時間かけて3名到着。わたしと主催者さんを含めて出品者5名集まりました。これで立派にオフ会が成立します。出品作品以上にパワフルて面白い人たち。。。持参した作品・スケッチブックを見せ合ったり、グラフィックソフト談義でおおいに刺激を受けました。作品から感じてたとおりやっばり何かしらみんなアナログも描いてましたね、やっぱりはじめは紙と鉛筆なんでしょうかね。

お昼はもちろん加古川の「かつめし」。火曜日お休みで行けなかった地元人の恩師おすすめの「プチトマト」に行きました。かつめし、サラダともにテンコ盛り、でも頑張って完食。もう晩ご飯はいりません。二次会は近くの紅茶喫茶で、もう少しおしゃべりしました。

わたしだって近くでCGの話しても「ワカラナイ」で終わり。聞くだけでもずいぶん楽しい時間を過ごすことが出来ました。主催者さんが素晴らしい場を提供してくださったことにとても感謝をしてます。ありがとう。

Conputer_art1

|

« コンピューター・アート展 4日め | トップページ | コンピューター・アート展最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/49137785

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューター・アート展 5日め:

« コンピューター・アート展 4日め | トップページ | コンピューター・アート展最終日 »