« コンピューター・アート展始まる | トップページ | コンピューター・アート展 4日め »

2010年8月10日 (火)

コンピューター・アート展 2日め

きょう午前はコンピューター・アート展の会場に居ました。

きのうの会場滞在中にわたしの短大の恩師から電話、きょうのここで10年ぶりにお会いすることになっていたのです。

トマトがゴマンと取れたのでそれを持って実家に寄るとまんなかの子かヒマだからとついてきました。主催者さんのと恩師の分のトマトはいっしょに。会場に着くともう先にいらしてました。ついてきたわたしの子がちょうどわたしが在学中の年齢なんだ。

恩師とは卒業後も結婚式、子どもの不登校のことで来て下さったり、ときどき電話したり、年賀状以上の付き合いをしております。つい最近陸上の写真家として神戸新聞で紹介されました。カラーマネージメントとシャッタータイミングが合わずでいまもフィルム派だそうです。

そんな長い年月、アタマはすっかり白く
わたしは前髪の一部なられてますhappy01。 
実技ほったらかしでこの恩師とデザインのこと??しゃべってばかり。。。会えば長い年月はなんでなくなってました。でも中身は半分コンピューターの話、こんなハード・ソフトな話が出来る人は周りに居ないのでうれしかったです。子どもにとってもいい機会になったかな。

|

« コンピューター・アート展始まる | トップページ | コンピューター・アート展 4日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/49113242

この記事へのトラックバック一覧です: コンピューター・アート展 2日め:

« コンピューター・アート展始まる | トップページ | コンピューター・アート展 4日め »