« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | グループ展のお知らせ »

2010年4月29日 (木)

甘いのテンコ盛り

つれあい君はきのうとおととい東京出張。おととい火曜日は午後からフリースクールでイラストの講義、ちょうど晩御飯手抜きで来て助かりました。

Photo

きのうは普段より早く5じごろに帰宅。前は私がリクエストした「ごまたまご」でした。今回は今日心斎橋店がOPEN、話題の
「クリスピークリームドーナツ」 !!
新宿で買ってきたそう。
月に一度タップのレッスンに東京に行っている真ん中の子によると東京ではいつも並んでいるんだって。
つれあい君は「ならばんとすぐ買えたで」。

今日の朝食はMBSラジオ「朝からテンコ盛り」の「最後尾は7時間待ち…」の放送を聞きながら、東京のドーナッツを頂きました。中身は長い道中斜めにして持ってきたので崩れたり、ジャムが漏れたり、だから写真は箱だけでこめんです。

|

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | グループ展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/48211984

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いのテンコ盛り:

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | グループ展のお知らせ »