« 暑中見舞いにいいかな | トップページ | シェイプアートのバラ »

2009年5月25日 (月)

ほとんど貸し切り

きょうは半年に一度のペイント講師の集まり「ぺいんとなかまS」の懇親会でした。

場所は前回梅田芸術劇場近く、茶屋街NUです。今日から休校明けですが、まだまた新型インフルエンザの影響は大きいですね。

ランチしたのは本来はこのごろよくある、メインメニュー + バイキングスタイルのレストランです。でも、バイキングは中止、ごめんなさいでお安くなったランチメニューだけ。幹事さんがお試しに行った時は席があるのか心配なほど満員だったそうな。

Cocolog_oekaki_2009_05_25_21_32しかし、きょうは予約の私たち8名のほかはお昼時と言うのに、ひと組・ふた組ぐらい、お店がかわいそうなほどしか来客がありませんでした。感染騒ぎは収まっては来てます。でも、病み上がりの町が完全に回復するのはしばらく時間がかかりそうだなぁと感じました。

|

« 暑中見舞いにいいかな | トップページ | シェイプアートのバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/45128589

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど貸し切り:

« 暑中見舞いにいいかな | トップページ | シェイプアートのバラ »