« ローズウィンドウ vol.2 -ちょっとタネあかし- | トップページ | ほーむぺーじの製作コスト »

2009年4月20日 (月)

プリンターが退院しました

先週の木曜日、JosinのNさんから修理が終わったので取りに来るように連絡がありました。JosinからEPSONへ送られて、戻って入院期間は2週間でした。

PC時はキャリアーをゴムロープ持参でひとりで取りに行きました。けどプリンターはプリントヘッダー保護のため横にして運ぶことができません。だから退院のお迎えに息子に車を頼みました。今日は息子の定休日です。

結果、不具合の原因は特定できなかったとのこと。私が推理するに、印刷データーを一時保管するバッファメモリーが飛んだのかな。結局基盤を交換したということでした。修理に出す前にほとんどなかったインクが満タンになっていて得しました。おまけに残ったテストプリント付き。保証期間内で費用が要らない上にこんなにして頂き、EPSONさんありがとうございます。

まんなかの子が仕事用に名刺を作ると言ってたのですぐに知らせてあげなくてはね。

|

« ローズウィンドウ vol.2 -ちょっとタネあかし- | トップページ | ほーむぺーじの製作コスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/44732163

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが退院しました:

« ローズウィンドウ vol.2 -ちょっとタネあかし- | トップページ | ほーむぺーじの製作コスト »