« ほーむぺーじリニューアル | トップページ | 不具合は突然です »

2009年4月 1日 (水)

年度またぎの卒業公演

きのうは2008年度最後の日。
クラウンの教室G・E-JAPANの卒業生による発表会がピッコロシアターでありました。これが卒業式ということになるのでしょうか。

Doremi うちのまんなかの子は一期生で入ってから早くも3年たったんですね。同期生は4人、クラウンネームで☆タマ☆ドレミ←うちの子、クラウンでは少ない女の子キャラです☆チル☆ラモンドです。

Tiru したの子が受付を頼まれていたのでずいぶん早く昼過ぎに出かけました。早く来すぎ。でもかえってしたの子が電車に酔ったのでフロアーで休むことになったので良かったかも。横のソファーでずっと二人でしゃべっていた当劇場で指導しているらしい劇団員の話を聞いていました。

Tama 子どもの受付の様子を見ていたと、お手伝いが早々と入っても悪いかなぁと最後に入ったので後ろの席で公演を見ていました。そのまんなかの子はモトはまじめなんで、チルさんのようなにじみ出る可笑しさはないです。人形振りのパントマイムには見せてくれました。クラウニングではパントマイムとちょっとしたマジック、ジャぐリングはしますが、あまり喋りません。

Lamondo 講演終了後、フロアーで友達から花束をもらったり、観客と記念写真を撮ったり。人間関係創作と維持の才なし私にはちょっとうらやましいです。卒業後もここのつながりでクラウンの仕事を続けるのかなぁ。

Painter

|

« ほーむぺーじリニューアル | トップページ | 不具合は突然です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/44531175

この記事へのトラックバック一覧です: 年度またぎの卒業公演:

« ほーむぺーじリニューアル | トップページ | 不具合は突然です »