« 年度またぎの卒業公演 | トップページ | はじめてのでしたるローズウィンドウ »

2009年4月 7日 (火)

不具合は突然です

不具合はいつも突然。
こんどはプリンターがヘンになってしまいました。

先週金曜日、タップ教室を検索に帰ってきたまんなかの子。レッスンの時間割・教室の地図を印刷したら上3/1だけ印刷、下3/2は真っ白にsign02。直前に東京に行くために高速バスの予約をした時には正常に印刷されたようです。後で残した印刷で判明。

Cocolog_oekaki_2009_04_07_12_41周辺機器で不具合が発現した時はとりあえずドライバーPCがその周辺機器とやり取りしたり動かすためソフトを入れ直してみました。が、おなじ。。。2階の息子のノートPCから頼んで適当に印刷してもらってもおなじ。。。機械本体の不具合かなとコピーしてみると同じでした。

やはり、本体がおかしい。マニュアルをみてもこんな症状の記述がないということは機械の故障、買ったばかりの初期故障ということになるんでしょう。私はお手上げです。昨日、また息子に車を頼んで三宮JoshinのNさんに再びお預けした次第です。

 

|

« 年度またぎの卒業公演 | トップページ | はじめてのでしたるローズウィンドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/44594513

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合は突然です:

« 年度またぎの卒業公演 | トップページ | はじめてのでしたるローズウィンドウ »