« Language BASIC to JavaScript | トップページ | 年度またぎの卒業公演 »

2009年3月30日 (月)

ほーむぺーじリニューアル

ここ2日、アップしたページの動作確認と調整が終わったとこです。自分ひとりでカウンターを上げ底してました。ようやく公開できそうなカタチになりました。

今思うとページを作るぞと思い立ってから半年かかってました。途中、PC自体のトラブルで買い替えたり、買い換えたばかりなのにハードディスクが壊れてひと月修理…。もちろんその間はページが見られず、手入れも出来ずです。たださえページ作成ソフトを使わずのタグ打ちで時間がかかるそのうえにです。タダタダ根気だけで完成たようなもんです。

ハードディスクの突然のダウンで設定が消えてしまったのか、一度ひっこめたページが元のサーバーにアップすることができなくなっていました。だからZAQに引っ越ししてます。ほんのひと月の間にブックマークをしている人なんてほとんといないと思うけど、もしそうならマークし直してくださいね。

それと、ギャラリーをサムネイルを並べただけのすっきりに改装しました。サムネイル画像が親要素の中心に来るように覚えたばかりの<script>で配置するようにしました。ホンのちょこっとです。

ブログとほーむぺーじこれから本格運用です。
みなさんよろしくね。

|

« Language BASIC to JavaScript | トップページ | 年度またぎの卒業公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/44514812

この記事へのトラックバック一覧です: ほーむぺーじリニューアル:

« Language BASIC to JavaScript | トップページ | 年度またぎの卒業公演 »