« ほーむぺーじアップしました ! | トップページ | もうちょっとお待ちのほどを »

2009年2月 3日 (火)

しばしお待ちのほどを

重要なお知らせ

ここ20日ほどの間、このプログとHPはほぼ運用お休みになります。まさかのコメント・メールを頂いてもすぐの返事はできません。ごめんなさい。

先週29日突然、PCの起動ができなくなりました。セットアップしてから3カ月しかならないのにC:ドライブが機能しなくなりました。月曜日が休みの息子、2日はSofmapに中古のNotePCを取りに行くというので私も乗せてもらいました。

悲しいかな、息子にやったBIBLOは10日前、ペットの飲料水をかけられ動作不能。いきり立った息子に即分解されてしまっていたのです。

今はJosin三宮店に持ち込み修理中です。そこからさらにGatewayに送られ、部品が交換されるなりして店に戻ってくるのはそのぐらいになるそうです。引き取りも月曜日にしか車の便がないので、間が悪いと長くなるかもしれません。

その中古で買ったIBM  Thinkpadをとりあえず借りて使っています。残骸から救出したメモリーでこっそり増設しました。水をかぶっていなかったようで壊れてなくて良かった。私がユーザーとして使っている製品ソフトをこれにインストールすることが出来ません。PC本体が直って戻ってくるまで、チョコチョコと出来るとこだけするしかないな~です。

|

« ほーむぺーじアップしました ! | トップページ | もうちょっとお待ちのほどを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/43949055

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお待ちのほどを:

« ほーむぺーじアップしました ! | トップページ | もうちょっとお待ちのほどを »