« 首が寒いので | トップページ | 一日遅れのあけまして »

2008年12月28日 (日)

エンターティメントでおもてなし

エンターティメントには「おもてなし」という意味があるそうな。

Sirai20th

きのう、
尼崎ピッコロシアター(中ホール)での

白井博之 20周年記念公演

に行ってきました。

本当はまんなかの子がダブル、トリプルスクール以上で通っているクラウンスクールG・E-JAPANの発表会の予定だったのです。が生徒の都合がつかず、さりとて劇場のキャンセルは出来ずでの公演となりました。

  • オーストラリア人のゴム手袋被り割りブッチさん
  • トヨタポルテのおねえさんミス・サリバンさん
  • のっぽのクラウンジンさん
  • キッズクラウンの歌~小さな天使たち~のホーカルヤギリンゴさん
  • ノージャンルエンターティナー上海太郎さんと室町瞳さん
  • バランスパフオーマー さわめ ちからさん
  • キッズクラウンからクラウンタマ、ドレミちゃん
  • 土曜日の天使たち 社会法人かがやき神戸
  • アイリッシュ的タップ集団 J-CLICKのみなさん
  • 愛情出演 つれあいさん、娘さん

全4部構成をさすが20年の人脈で埋めたもんです。

第3部上海太郎さんの「う○こをふんだ ノーマル編」「う○こをふんだ ミュージカル編」、笑わせてくれましたねぇ。ストリップのネタも傑作なんだけど、お子様がご覧なので遠慮です。最後の第4部はタップ、ふた月前メルパルクホールでの再演でした。もちろん出たがり、やりだ仮のうちの子は開演前の注意のナレーションから、助役出演でちょくちょくで出てましたよ。

これも少し後ろにシフトのクリスマスで楽しませてもらいました。

|

« 首が寒いので | トップページ | 一日遅れのあけまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/43552914

この記事へのトラックバック一覧です: エンターティメントでおもてなし:

« 首が寒いので | トップページ | 一日遅れのあけまして »