« ハートいっぱい効果 | トップページ | ちっちゃなあなろぐイラスト »

2008年9月 3日 (水)

はじめての幹事

Cocolog_oekaki_2008_09_03_17_31 半年に一度、日本手芸普及協会の講師ペインターなかまでランチしてます。幹事は立候補の持ち回り、いつもすんなり決まるので助かってます。お世話になってるから次回はお助け、みなさんのお世話致します。

日時は名古屋コンベンションで偶然会ったMさんから聞いていたOKの日に。場所はどうしたらいいんだろう?? 友達も付き合いも外食も苦手な私。オイルペイントに通うようになってようやく神戸であちこち行けるようになったものの、梅田となると思いつかないなぁ。

でもふと思いついた ! 20回で解散になってしまったけど、「キイチゴ展」の打ち合わせに使っていたお店があったっけ。まとまった席もあるし、場所も梅芸梅田芸術劇場1Fなので分かりやすいはず。

前回送られた告知メールを書きかえて、もうひとりの幹事役さんにお伺いを立てると、案外すんなり通りました。メール自体が文字化けですんなりいかないトラブルあったけど…

restaurant親睦会の詳しいことはこちらまで。

|

« ハートいっぱい効果 | トップページ | ちっちゃなあなろぐイラスト »

コメント

やってることは食べてしゃべってだけです。
講師同士で集まる機会なんて、役員にならないとあまりないもの。
資格を全く行使してない私なのに、普通に混ぜてもらってもらってること、
最初のペイント展の親睦会の後で集まろうねと言った人に感謝です。

投稿: ひとみ | 2008年9月 5日 (金) 12時52分

前回のハンディクラフツで紹介されていたアレですね。
定期的に親睦会があるなんていいですね~!
今度は、ひとみさんが幹事さんなんだ。
楽しいひとときになりますように!

投稿: サリー | 2008年9月 4日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/42368512

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての幹事:

« ハートいっぱい効果 | トップページ | ちっちゃなあなろぐイラスト »