« 定期コース最後のレッスン | トップページ | でじたるフラワーアレンジメント1 »

2008年3月29日 (土)

実のなる花が咲き出しました

うちの3匹分の猫の額の広さの庭には木がいっぱいです。10類以上は植わっているかな。阪神大震災後すぐにこのうちに越してきた時に、つれあいが駐車スペースだったコンクリートを全部めくって、植えたものです。

Plum2 Plum

スモモ(大石早生)はうちの入り口すぐにあります。12年たって木と言えるほどに大きいです。昨日あたりからちらほらと咲き出しました。

Yusuraume ユスラウメも咲いてます。今年は少し遅い開花です。今日買い物ついでの歩きでみたところ、サクラもこれと同じぐらいの開花です。どちらも実が収穫は6月中旬ぐらい。スモモは食べきれず、ほとんど落ちてしまって、匂いでここらじゅうのブイブイが飛んできます。

|

« 定期コース最後のレッスン | トップページ | でじたるフラワーアレンジメント1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/40677967

この記事へのトラックバック一覧です: 実のなる花が咲き出しました:

« 定期コース最後のレッスン | トップページ | でじたるフラワーアレンジメント1 »