« 急ぎで描きました | トップページ | 12月はChristmas »

2007年12月 1日 (土)

ホットです。

12月になりました。寒くなりました。今日の朝、画像診断に出していたCTの結果をうかがいに行く日です。

結果は目に見えるがんはなくということでホッとしてます。この頃体調が良いのでまあ大丈夫だろうと思っていても、結果を聞きに行くのは気が重いもんですねぇ。3ヵ月後の次の腫瘍マーカーの検査予約だけで済みました。

手術した年は駅の階段を登るのだけでも息苦しくなって、なんでこんなに体力がないんだろうと不思議に思ってしました。どんなに早く歩こうとしても、駅に着くのに5分余分に時間がかかってました。そして、ウズくほどの足裏の水虫の水膨れ。免疫力が相当がんの方に集中していたのかなぁ。何かのサインがあったんだと今になって思います。今はウソみたいにバリバリ毎日8000歩歩いて、スタスタ階段登れます。

自分の腹の輪切りを見て体内脂肪はなさそう、ても血液の脂肪(コレステロール)はちと高いと言われたのでやっぱり食べるの控えよっかなぁ。

|

« 急ぎで描きました | トップページ | 12月はChristmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/17241031

この記事へのトラックバック一覧です: ホットです。:

« 急ぎで描きました | トップページ | 12月はChristmas »