« 12月はChristmas | トップページ | オイルペイント式色SAI計画 3 »

2007年12月 4日 (火)

くじの番号ラッキー7

今日は火曜日太極拳。その後講師を交えてこのクラスの忘年会がありました。

場所はいつもホテルのホールの貸し切りです。席はくじを参加者は初めに幹事さんが作ったくじをひいて決めます。今回のテーブルのメンバーは前回とほとんど同じ、この秋新しい人が結構入ってきてその人と話が出来るかなぁと思っていたので少し残念です。

Taikyoku みんな活動的で子どもが医学部に進学したこと、海外旅行のことなど(お金持ちだなぁ)話題豊富、私は家に引っ込んでいるのであまり話すことがなくて、人の話を聞くばかりですが、そんだけでも楽しいのです。今回はスペシャルのマジックショーつきです。乾杯の音頭をとった男性最年長さんがこの一年のマジックの成果を発表しました。新しいことに果敢に挑戦する人が多いのもこのクラスの素敵なとこです。

記念写真撮影の後、講師のお知り合いの自費出版本3冊と、太極拳ストラップ2個のプレゼント抽選。席番号「」でストラップが当たりました。

|

« 12月はChristmas | トップページ | オイルペイント式色SAI計画 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/17272517

この記事へのトラックバック一覧です: くじの番号ラッキー7:

« 12月はChristmas | トップページ | オイルペイント式色SAI計画 3 »