« 早いゾクリスマス | トップページ | ついていっただけ »

2007年10月21日 (日)

稽古に行こう

きょう、新開地神戸アートビレッジセンターに行って来ました。長女が「reACtion」に出演するので見に行ったのです。

学校ではじかれて不登校、しばらく縮こまってたのが突然「舞台に立ちたい」(することがいきなり正反対ダ !)と言い出して締切ぎりぎりに申し込んで行き始めたワークショップ、稽古に行こう。今回は彼女にとって3年目、3回目のは発表公演になります。ワークショップ自体は12年続いているそうなんですが諸事情により今年が最後です。

正直な感想、やっと普通に見られるようになった。去年までは演じくさくて硬かったけれども、やわらかくなったなぁ。その他クラウンに日舞に人前で演じ、タクサンの人に怒られ場数を踏んできた成果でしょう。私は世間外れの人なのでどうするともなくのほほんとしているだけ。世間に育ててもらい、ありがたく思うばかりです。いるかHotelの皆さんをはじめ、演出の谷さん、ありがとうございました。


*ヨダン*

長女は高校生役そして講演パンフの製作、私は補佐。公演差し迫る木曜日に出演者写真の画像の加工、原稿の文字のアウトライン化、私がしました。金曜日に送信しようにもならず、直接印刷屋に持って行ってもらって今日に間に合いほっとしてます。パンフに名前はないけど、ちょっぴり協力してます。


*テイセイ*

今日24日、本人によるとワークショップは来年も続くかもしれんし、しないかもしれん…。来年にならんと分からんとのとです。

|

« 早いゾクリスマス | トップページ | ついていっただけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/16830903

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古に行こう:

« 早いゾクリスマス | トップページ | ついていっただけ »