« デジタルの星 | トップページ | 笑いの最大公約数 »

2007年9月22日 (土)

秋はどこ行った?

きのう天文科学館で23日は秋分の日です、太陽は午後6時に真西に沈みます…と言っているのに熱中症注意のこの暑さです。地球がヘンになってるのでしょうか。

Akatonbokko

早く秋よ来いというわけで、こんなイラストを描いてみました。Photoshopのブラシでだけにしょっかなぁと始めたのですが、下描きの線がうまく描けず、Illustratorのペンでベースを塗りしました。

<Illustrator+Photoshop>

ドローはどうも苦手という人が多いみたい。イラストを描き始めたころ、付けペンで描いました。どっちかと言えはドローイング派。だからベジェとの相性がいいみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

|

« デジタルの星 | トップページ | 笑いの最大公約数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/16532741

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこ行った?:

« デジタルの星 | トップページ | 笑いの最大公約数 »