« プログを模様替え | トップページ | Wordで描いてみました »

2007年8月17日 (金)

はたけも暑そうです

こちらも猛暑にさらされています。いつもなら5時頃に水やりをするのですが、あまりに暑いので一時間遅く6時にしてます。地面が冷めてからでないと根が傷むので。
この春まではつれあいがカレンダー勤務になり、週末にしか水やりが出来なくなったので、平日は私がすることになりました。水やり五年と申します。大丈夫、しまに居た時、お店と稼ぎがないので敷地内を畑にして野菜を作っていた経験があり。それでも水が足りなくなってくるのと休みが欲しい、雨が降ってくれたらなぁ。

6tomato

<Word>

|

« プログを模様替え | トップページ | Wordで描いてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/16150079

この記事へのトラックバック一覧です: はたけも暑そうです:

« プログを模様替え | トップページ | Wordで描いてみました »