トップページ | こんなわたしです »

2007年7月 5日 (木)

再開です。101号です。

デジタル版、プログで再出発です。なぜ101号からというと、2005年3月まで島暮らしのイロイロをオール手ガキのFAX新聞、「もんしろちょうつうしん―あわてずゆっくりしましょ」を発行していたからです。もっとかき続けたかったのですが、粟島留学制度が打ち切りになり、100号まででやむなく終わりになりました。香川県のHP「シマダス」、四国新聞に紹介されたこともあったのですよ。

それに、最近自分だけの絵が出来てきて、もっと多くの人に作品を披露してもいいかなぁと思えるようになったからです。独学で始めたCGはたったの1年、まだまだ発展途上中です。それでも自分の絵になっているのが面白いので載せることにしました。

プログも初めてでページが崩れることがあるかも、その時は笑って許して下さい。返事が来るとうれしいなぁ。よろしくお願いします。

|

トップページ | こんなわたしです »

コメント

はじめまして。香川在住のkomaです。手作りタウンを見てきました。
ドキドキしながらの初書き込みです。
実は観音寺市に住んでおりまして、粟島へは行ったことがないのですが詫間町はわりと近くです。

アルバム、手芸普及協会のハンディクラフツで拝見しました作品もたくさんあってとっても素敵でした♪
お地蔵さまやお魚もほのぼのしてて好きです☆


投稿: koma | 2007年7月14日 (土) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215806/15659969

この記事へのトラックバック一覧です: 再開です。101号です。:

トップページ | こんなわたしです »